青天の霹靂からの…

愛妻家で通ってる夫の不倫発覚。これからどうなる?

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

すっかり歪んだ私の心

かれこれ夫の不倫発覚から、2カ月が経った。 やっぱり2カ月なのかもうなのかは不明。でもあっという間になのは、確か。 本人の心とは裏腹に時間はどんどん過ぎて、すべてを風化していく。毎日の生活の中でただただ辛い日はもう過ぎ去った。 何とか夫婦を元に…

女性ホルモン

夫の不倫をキッカケにかは分からないけど、女性ホルモンの低下が著しく、色んなところが老化した… 衝撃過ぎて色々インターネットで調べてるうちに色んなとこの改善方法やらにたどり着いて今や体の調整で毎日やる事いっぱい。 髪の毛のケア バストアップのマ…

小さな事でお互いの距離間がこんなに縮まった

コミュニケーションって難しい。 家族や夫婦なら毎日一緒にいるから当然コミュニケーションをしてるはずなんだけど、満足の行くものにはなっていない。特にこの後に及んでは無理。でも無理って言ってたらきっとコミュニケーションを取らなくなって崩壊する。…

ストレスありすぎると免疫力が下がりまくる。

1月以降ストレス凄すぎてか、毎月何かしら病気になってる…ちなみに先月は扁桃腺炎。 月曜日の午後からお腹の調子が悪いなーって思っていたらそのまま痛くなって夜には発熱。 あんまり熱とかでないからたまに熱でるとメチャクチャ辛い。 免疫力下がりです。ス…

ある意味ドラマティックな人生

自分も周りもそういう適齢期なのか色々と問題を抱えてる。 不倫、離婚、セックスレス、シングルマザー、DV、不妊、セックス依存症、鬱、婦人病、夫婦関係 30代も半ばを過ぎて40代になる前ってこんなにバタバタするものなの?これが女の厄年ってやつ?人生を…

今の行動が未来になるからもっと考えて生きよう。

メンタル荒れてるから家が片付かないけど…昨日少し書類整理してみた。カウンターには乱雑に山積みの紙類。とりあえずいるのと要らないのと分けて整理して捨てた。 すると小さい見覚えのある封筒が出てきた。あー。これ探してた奴だ…。 子どももいない頃にお…

プロセスって何?ただ過ごすこと?

不倫されて発覚してやっぱりやり直していこうということにして以来、結果じゃないプロセスだと言われつつ1月から放置されている。 崩壊寸前の人間関係であっても人間関係は継続的なものですぐに結果を出すものじゃない。継続的な関係の中で色々事を乗り越え…

不倫されたら自分の親には伝えるの?

昨晩の嵐が去ってお天気になるのかと思ったけどどんよりして、風も強くて寒い。 あっという間に金曜日。 相変わらず落ち着きのない日々。 先月は大切な人が亡くなった。 他にも何だかんだバタバタ。 今月は直接的じゃないけど子供を預けている施設で何やら起…

一緒に

今日は少しいい日かな。 会社ではラジオが流れている。 普段あんまり聴いてないんだけどふっと耳に入ってきた夫婦の投稿。 「夫の会社も私の会社も同じラジオが、流れているんです。曲が流れてる時にふっと向こうも同じ曲聴いてるのかって思うとなんか近く感…

冬から春に

冬の一番寒い、大雪が降った頃からあっという間に梅の花も咲いて、花粉も飛び始めて、袴姿の女の子達も見かけるようになった。 季節も暦の上でも気付けば春です。嫌な季節。 もともとあんまり春は好きじゃないけど、今年の春は大っ嫌い。 多分春も夏も秋も冬…

うまくいかない。

今さらどうやって信じれば良いのかな? 散々嘘をつかれてきたのに。もう言ってる事も信憑性に掛けてて。 嘘もホントも全部とりあえず嘘ついてんだろうって思ってからそうじゃないって思い直す。 なんか言ってても言い訳なのかなーって常に疑心暗鬼。疑心暗鬼…

書く事と平常心

ここ数週間普通な顔して生活して来たけど相当辛かったみたい。 真剣に家を出て行こうと考えてたし。先は相変わらず見えないし。 夫と話しても若干喧嘩腰。 ネガティブな事しか考えられなかったし。 アルコールが入ればもう止まらないし、酒乱のようになって…

情報位置

一応夫は事件以来会社を出ると毎日情報位置を送ってくる。 その気遣いは有難いでも送ってくる場所が毎回違うという…しかも、会社の外。 送る意味は 今会社から帰るよって言うのをアピールする為じゃないのかい?会社の外からだったら別にその近くで会ってた…

思い出

夫と映画を観に行った。 戦時中に生きる人の毎日の話し。戦争が頭の上で起きていても意外と日常生活に変わりはなく過ごしてしまうのかな。人間の生きるつよさかな。 この映画はサウンドトラック良すぎて泣きまくり。 あんな夫婦になりたいなー。 そんな素敵…

失態

最近お酒呑んでないと寝れません。 あっ…これってアル中の始まり⁈ マズいね。 ずっと不調だけどここ数日落ち気味だったけど、昨日崩壊してた。 酔っ払ってたし何言ってたかもあんまり覚えてないけどとりあえず失態… あー…ダメだ。 こんな状態の自分がイヤー。…