青天の霹靂からの…

愛妻家で通ってる夫の不倫発覚。これからどうなる?

どうしたいのだろうか?

久しぶりにおしゃれなレストランで友達とご飯に行ってきた。

 

テンションが、上がるようなところで楽しいはずなのに、やっぱりイマイチ心から楽しめない。

 

友達に伝えてない事があるからか、幸せな家族を築いている女を演じていないと行けないからか。疲れてしまう。

 

いつまでもこんな感じなのは私が悪いのかな。とっとと切り替えて生きていかないというダメなのかな。いつになったら不安も心配もなく生活できるんだろう。

 

アップダウンする感情と付き合って行くのも疲れてしまう。いろんな人が助けてくれるからその度にギリギリのところで立て直せるけど結構すぐにまたへたってくる。

 

私はどうしたいのだろう?どうしたらいいんだろう?結局4ヶ月たってもなにも変わってない。そして何かを思いっきり変えなければ何も変わらない。夫は環境を変えるのを嫌がるだから変わるはずもない。ただ時を過ぎて行くのを待つしかない。

でも私はそれじゃあもう無理。