青天の霹靂からの…

愛妻家で通ってる夫の不倫発覚。これからどうなる?

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

女狐のおかげ

夫に不倫されて以来辛いことしかないし。人生最低だとおもってる。最近もフラッシュバックがひどくてテンション下って夫婦の雰囲気も最悪だった。夫の言うことなんて何にも受け入れなれないしキモいしウザいし自分勝手だし、離れたいとしか考えられなかった…

人生は秘密があるもの

私の母方の祖母は小さくて、心配性で目立った事は何もしないほんとに静かな人だった。怒ってるところも興奮してるところなんて見た事なくてとにかく大人しくて静かなおばあちゃんだった。唯一嫌なんだろうなと思ったのは小姑の事くらい。 子供の頃は一緒に遊…

死んでしまえ。

歪んでるのか病んでいるのか解らないけど幸せなはずの光景も幸せを感じなくなってしまった。 目の前で、起きていることは前だったら間違えなく微笑ましく心癒されていたなずの光景。 初夏の日差しの中木々に囲まれた中で子供達がはしゃいで遊んで家族で秘密…

こういう事言うかなー…。ほんと理解出来ない。

そういや急に心が離れてきた理由を書いておこう。 夫は私がよそで不倫してれば良いっておもってるって言われた。 私はあなたやあなたのバカ女とは違うのですが… 一緒にしないでほしい。 そんなだらしない事しない。 そもそもそう言う事言っちゃう神経が理解…

数ヶ月経った今思う

やっぱり損害賠償起こそうかなー。 ほら車で事故起こされたら損害賠償してもらうでしょ。それとおんなじ。さらに言えば車の事故は飲酒とかよっぽどではなければ注意散漫とかが理由。 でもね。不倫は違うよね。おんなじように損害を被ってる。私の精神的にも…

なんだろなー。冷めてく感じってこれかな?

しばらく書いてなかったな。 最近の流行りはバストアップとお灸をすえる事。 日々バストアップマッサージに勤しんでます。別に誰に見せるわけでもないけどなんとなくボロボロになってる私の体をメンテナンスしてあげて自己満足。実生活がボロボロから体くら…