青天の霹靂からの…

愛妻家で通ってる夫の不倫発覚。これからどうなる?

なんだろなー。冷めてく感じってこれかな?

しばらく書いてなかったな。

最近の流行りはバストアップとお灸をすえる事。

日々バストアップマッサージに勤しんでます。別に誰に見せるわけでもないけどなんとなくボロボロになってる私の体をメンテナンスしてあげて自己満足。実生活がボロボロから体くらい労ってあげないと可哀想だわ。

 

そういやリメンバーミーを家族で観た。「この世界の片隅に」よりも泣いたわ。家族が崩壊してる人がみたらそりゃあねー。しかも今の私のメンタルで観るともう涙とまらないよね。

 

夫との関係は良くも悪いくもなってない。当たり障りない感じかな。綱渡り状態。

細く脆い綱の上にいるような感じ。いつ切れてもおかしくない。

 

そして私の心は…冷静に離れて行っているかな。

 

相変わらず鬱陶しい妄想に邪魔されながらの毎日。

 

何を考えているのか分からない夫。

 

どんな思いでするのかよく分からないsex。

 

こんな日々が続いていたら心も離れていくわ。

 

4月の頭に一度ケンカ?言い合い? 

お互い主張したいことが食い違ってるから平行線。

今はまだ夫の主張を受け入れてあげられるほどよゆうはないよ。 

最終的に家を出ると言った。もちろん夫から一人で決めることじゃないって言われておわったけど。

 

それでも、5月に家を出て行こうと思って夫宛にメールを書いた。書いているうちに何が描きたいのか分からなくなってきたけど、とりあえず長い長いメールになった。まだまだ書ききれないけど。

 

書いている途中も色んなことを、考えて悲しくて、虚しくてどうにもならなかった。こんなん書いてる時にリメンバーミー観ちゃったからね。リンクして泣きまくりでした。

 

そして1人暮らし用のマンションを探し始めた。気持ちが軽くなる。

 

書いたメールはまだ送っていない。書いたら少し落ち着いたみたいなだから、いつでも出て行けば良いって事を頭に入れておけばもう少し気軽に生活出来そう。