青天の霹靂からの…

愛妻家で通ってる夫の不倫発覚。これからどうなる?

もうじき6ヶ月

5月に入ってから全然書いてかなった。

そしたらもう月末。

事が起きてからもうじき6ヶ月。

 

何か変わったのかな?

 

私はどうしたいのかな?

 

答えもでなくて、時々思いっきりイライラして大体モヤモヤに悩まされながらも、ふつうに生活をしている。

 

愛ってなんなのか良くわからなくなって自分の事愛してもいない夫と住んでいる。

子供が可愛いから子供の母親である私は家族として大事なんだろう。かと言って女としてはどうでも良い。でも情もあるし気分が乗ればやりたくもなるから誘う。

そんな人と一緒にいて意味はあるのだろうか?

きちんと私を見てくれる人を探した方がいいのだろうか?でもこの馴れたの生活から脱するほどの価値はあるのかな?

もう諦めてこの生活をして行くのかな。

楽しい未来なんてなくて、諦めた惰性で残りの人生をやり過ごす。それもきっと慣れちゃえばそんなもんなんだよね。

中途半端に優しい夫と生きて行くのかな。やるせないけど人生そんなもんなんだよね。全く甘くない。しょっぱいなー。

しょっぱい人生だけど、死ぬ程ではないし。だからといってやる気は特になし。

まあこんなもんだろ。それでも毎日は過ぎてたまに楽しいこともあってこんなもんだろう。