青天の霹靂からの…

愛妻家で通ってる夫の不倫発覚。これからどうなる?

オンナ

相手のオンナは会社の人。

怖くて正直細かいことはまだきけないから聞いてない。

分かってることは合計9約カ月付き合って別れてを繰り返してたらしい。

夫はもちろんその人との将来も考えたって。そりゃねえ。会うのは、数時間だけ

楽しくデートして、

夜景見て、

エッチして、

プレゼント送って、

プレゼント貰って、

そり楽しいさー!だってここには生活が1ミリもないんだもん。頭ん中お花畑で楽しめる!将来も明るく見えるよ。

 

最高の現実逃避。

苦しい?それは自己陶酔してるだけでしょ

背徳感で、アドレナリン出まくるのがたまらないんでしょ

妻よりも優位にたってるのが気持ちいいんでしょ。上から見下してるんでしょ

 

でもね、オンナにしたプレゼントは私が好きだったブランド。

 

夫は、それしか思い付くブランドがなかったとか。

 

アホか

 

それを送られて喜んでるオンナに私の分を全部送りつけてやりたい。もうあのアクセサリーを付けることはないだろうし。あげるわ。お相手が私に買ってくれたものだけど。

 

あなたが大切だと思ってる相手のその服も下着も全部妻が綺麗にしてアイロン掛けてるんだよ。

 

うちに帰って来て毎日私の作ったご飯食べてたよ。

 

妻と一緒にふつうに寝てたよ。 

 

週末も家族で過ごしてたよ。

 

現実が見れなく感傷に浸ることしかできないオンナはバレて復縁になるってなったら病気が再発したとかでイキナリ会社長期休業の、退社のおしらせ。

 

バカなの?その覚悟もなくそんな調子乗ったことしてたの?

 

自業自得でしょ?人の物に手を出して、家庭をぐちゃぐちゃににしたんだから。

 

即辞めるとか自分の仕事に対する責任とかないの?

 

あんたも生活あるんでしょ?失恋で仕事できないとか1日程度にしておけよ。

 

メソメソ泣く以外にできないの?三十路も超えてるのに。

 

友達にするのも無理なタイプのオンナだわ。

 

どうせなら、私に対峙しに来るくらいの気合いでいて欲しかった。

 

一方私は、可愛げもなく淡々としてます。女の人って結婚して子育てするとびっくりするほど強くなる。そこにこんな修羅場が来ればもう最強。

 

そして可愛げがドンドン減ってくのね。

 

私もメソメソ、あなたに裏切られた悲しい何もできないー!って泣いてたい。 

 

でも、そんな時間はない。

 

いまは今までにない最高に甘える可愛いく優しい妻をして優しいお母さんをやらなきゃいけないの!もうこっちは覚悟してんだよ!