青天の霹靂からの…

愛妻家で通ってる夫の不倫発覚。これからどうなる?

2018-01-26から1日間の記事一覧

子供がいる事

子供達の存在はすごい。 子供がいなかったら今頃私はゴミの様になってたと思う。毎日グッタリしながら過ごしてたかな。 まあグッタリはしてるけど、なんか違う。しっかりしてる。 家出をして本当は暫く家には帰らない予定だった。子供にも4日くらいは泊まろ…

朝が怖い

毎晩お互いの嫌だったところとかどうしてこんな事になったのかとかずーっと話し合ってる。 夜遅くまで、だからずっと寝不足。 話はずれるけど、歯医者に行ったら体調大丈夫ですか?睡眠取ってますかって?歯茎に出るらしい… そう夜は正直そんなに怖くない。…

オンナ

相手のオンナは会社の人。 怖くて正直細かいことはまだきけないから聞いてない。 分かってることは合計9約カ月付き合って別れてを繰り返してたらしい。 夫はもちろんその人との将来も考えたって。そりゃねえ。会うのは、数時間だけ 楽しくデートして、 夜景…

あれから1週間

発覚してから1週間。 もうなのかまだなのか感覚がおかしい。 遠い昔の事のようにも思えるけど、実際はまだまだ全てフレッシュ。 家の中は日常を取り戻しつつもお互いの本当の心はどこにあるのかやっぱり分からない。 毎晩話し合って、一緒の時間を過ごして今…

日常が、日常でなくなる

さあパンドラの箱がガッツリと開いてしまったあの夜、衝撃でもちろん寝れない。何も聞こえない。家にいるのにどこにいるのか分からない。もう何が何だか…でも、必死に証拠を全部集めてた。 驚くほど冷静で、涙もでない。 とにかく淡々と証拠をみる。 早朝だ…