青天の霹靂からの…

愛妻家で通ってる夫の不倫発覚。これからどうなる?

数ヶ月経った今思う

やっぱり損害賠償起こそうかなー。

 

ほら車で事故起こされたら損害賠償してもらうでしょ。それとおんなじ。さらに言えば車の事故は飲酒とかよっぽどではなければ注意散漫とかが理由。

 

でもね。不倫は違うよね。おんなじように損害を被ってる。私の精神的にも肉体的にも家族にも生活にも。なのに何で損害賠償してないんだろう?

これしない理由はない気がする。

 

交通事故で損害賠償してもらったことあるけどここまでは損害は大きくなかったよ。でと賠償してもらったけどね。

 

こんだけ被害出しておいてのうのうと暮らしてるのかと思うと本当に腹が立つ。まあ頭のおかしい人だから仕方ないのかもしれないけど。常識も分からない判断もまともにできないクズだからね。

 

こういう人は絶対に心から悪かったなんて思ってなくて、自分可哀想が優先なんだろうな。それでもって言葉では奥さんに子供に申し訳ないとかいうんだろなー。しおらしくね。気持ち悪い。そして言ってる自分に陶酔して悪いって思ってるフリして自分が優位な立場にいると思って気持ちよくなるんだろうね。

 

あーキモい。

 

そういう人って、きっともうすっかり全て忘れてサラッとまた不倫してそう。そしておんなじ事するんだろうなー。

 

最近ふと思ったんだわ。あれダブル不倫だったんでは⁈って。別れ際がサラッとし過ぎてたからね。

 

そして夫も初めての不倫ではなかったんだろうなー。

 

無駄な妄想だ。

 

あー。だるー。

 

なーんにも信じられない。

 

誰も愛する事も信じる事も余程のことが無い限りもう出来ないだろうなー。

 

まあ毎日は続いてるからなんかそのうちいい事あるかな。

 

そういえばずーっと通勤途中にドッペルゲンガーって思ってた人がいたんだけど、今日二人で歩いてて一卵性双子だった。どうでもいい事なんだけど数年間ずっと不思議におもってたのが二人で歩いてるのを見てあんまりにもそっくりでニヤニヤしてしまった。