青天の霹靂からの…

愛妻家で通ってる夫の不倫発覚。これからどうなる?

たくさんの本心

人間には本心が何個かあるのかな。

 

毎日色々考えてるけど、色々と思う事がある。

 

前向きな考かたをしようと思う

変えていきたいと思う

大切だから失いたくないと思う

死ねばいいと思う

仕方ないって思うとき

私も悪かったと思うとき

全面的に向こうが悪いと思う時

大っ嫌いって思うとき

グズだって思うとき

やっぱり好きだなって思うとき

殴ってやりたいと思うとき

他にも沢山ある。

 

全部心から思ってる事。本心

でもそれは全部思ってる事で別に流れていくものがほとんど。だから本心とは言わないのかな?

でもその瞬間は本気で思ってるから本心かな。

 

ただこれを実行に移そうと思えるものが本心になるのかな⁈

頭の中には色んな思いが止めどなく入ってきて消えてまた入ってくる。

 

そういえば、今日はあんまり余計なこと頭の中に入ってこなかったなー。それでも今度は別の事を考えてるんだけどね。

そのうち知恵熱出るんじゃないかなぁ。

疲れたよ。

なーんにも考えなくても物事が自然といい方向に進んでくれないかなー。

 

最近子供がドッキリにはまってて何かにつけてドッキリでしたーって言ってる。この事実も壮大なドッキリじゃないのかな?かなり早いエープリールフールとかさ。実はこっちが夢の世界だったとか。

 

そんなミラクル起きないかなー。