青天の霹靂からの…

愛妻家で通ってる夫の不倫発覚。これからどうなる?

夫は良く今の仕事をするようになって心が死んだっていう。

そんな事ないよ。ブロックはかかっちゃってるかもしれないけど、死んでないよって伝えた。仕事をはなれて。療養をして沢山栄養を取って余裕を持てるようになれば、時間は少しかかるけどまだまだ元に戻れるはず。実際そう思ってる。

 

じゃあ私の心は?

心を散々嬲られたあと、えぐられて、バラバラにされたけど、死には至らず瀕死状態。 共犯の犯行。犯人は精神的な問題があるから裁かれることもない。

 

常に余計な妄想とフラッシュバックに邪魔されて、面白いほどに何も楽しくない。楽しめない。集中できない。

 

笑ってても本気で笑えない。

 

誰にも会いたくない。

 

家族のこと聞かれるとか最悪。

 

自分が崩壊しそうで怖いから親にも連絡取れない。

 

未来も見えない。

 

毎日ただやり過ごしてるだけ。

自分に目を向けて色々改善しても、外から受けた傷までは自分じゃどうにもならないとこなのかも。

努力でどうにかできることなのかな?

 

これから一生こんな状態が続くのかと思うと反吐がでる。ただやり過ごすにはまだまだ先は長すぎる。

 

どんなに多くのものを変えても元の生活はもう戻ってこない。この暗い心も変わらなさそう。

 

早く全部終われば良いのに。早く無になればいい。

 

瀕死でも生きてる心があるから辛い。

 

夫は自分の事で精一杯。だから私の事まで考えられないだろ。

本当は償ってほしい。サポートしてほしい。

他に頼れるものはないから。

 

でもどっちも期待しない。

 

どうせなら瀕死状態じゃなくて全部止めてくれたらいいのに。

 

今夜、我が家に隕石が降ってくればいい。そして奇跡的に子供と夫だけ助かればいい。