青天の霹靂からの…

愛妻家で通ってる夫の不倫発覚。これからどうなる?

1ヶ月経ってた…

気付けば1ヶ月が過ぎてた。

あっという間になのかまだまだなのかすらよく分からない。

状況は何ら進展なしが1番な答えかな。

 

まあでもあの1ヶ月前のあの日を思えば私は良くふつうに生活してるなーって思う。比較的元気だし。あんまり数週間前まで悩まされてたことが気にならなくなってるし。

立ち直りの早さは自分でもビックリする。

夫と私の関係に関してはどうして良いのかわからなくて毎日息苦しくてどうしようもないけどね。

 

正直なとこ関係は悪化してるのかなって思ってる。向こうは多分どうでも良くなってしまったんじゃないだろうか。考える事を放棄しているのかな。

とりあえず若干の罪悪感と子供は可愛いだけで今は持ってる気がする。私の存在を消している気がする。もう見えてないのかな?

 

私が終わりを切り出すのを待ってるのかな?

 

自分が先に言うのは面倒くさいからね。

 

関係改善、再構築って言うけどこれがそのプロセスなのか。待つってことかな。

 

 別居とかすると少し変わるのかな?もっと考えられるのかな?別に私が居なくてもどうにでもなるだろうしね。

 

私はいつまで待つのだろうか?あの人が無くしたという6年かな?

 

まあ良いか。私のペースで待とうかな。