青天の霹靂からの…

愛妻家で通ってる夫の不倫発覚。これからどうなる?

こういう事言うかなー…。ほんと理解出来ない。

そういや急に心が離れてきた理由を書いておこう。

 

夫は私がよそで不倫してれば良いっておもってるって言われた。

 

私はあなたやあなたのバカ女とは違うのですが…

一緒にしないでほしい。

 

そんなだらしない事しない。

 

そもそもそう言う事言っちゃう神経が理解できない。こんな状況じなくても、そんな事が言われたら嫌でしょ。

 

まあとにかくそんな事を言われたらさ

あぁーって思うよね。

私の事本当にどうでもいいんだろね。

どんだけ軽く見られるのか。

私が家事してようが不倫してようがどっちでもいいんだよね。まあ家事してれば夫のやる事減るから助かるけど〜くらいだな。やっぱり家政婦となんら変わらんな。

 

ドン引き。最低。惨めだわ。

 

しかも自分は不倫されてても大丈夫だったと思うだって。

 

でもこういう事言う人って大概いざ自分がされたら可哀想な自分だけを庇って自己陶酔しちゃうんだろうなー。そして全責任を私に押し付けるんだと思う。そして死ぬまで許さないし許そうともしないんだろうね。

 

まあとは言え、倫理観のない人といると自分の倫理観もおかしくなりそう。

 

私が不倫に走った暁には家庭が完全に崩壊し、子供の世話をする人も居なくなり、大変な事になるだろうけどね。

 

そんな事は一切想定せず随分な発言してるよね。散々私に発言を考えてからしろって言っておいて自分の言ってることががっつり私を傷つけていますけど。

 

まあそんな事は夫と私は違うからしないけどね。

 

こんな事を言われても私はちゃんと毎晩はご飯を作って家事して帰ってくんの待ってるんだよねほんとアホらしくなる。

 

そして会社の愚痴を聞かされて…

会社の人に舐めなれてるっていうけど、不倫の事気付いて、不倫してる奴が何いってんだって思われてるからじゃないの?会社の人のことすぐクズっていうけど、夫も負けてない。ってか仕事がうまく回せない人はバカかもしれないけど、クズではない。

 

そしてこっちは気を遣って、言っても無駄な事と思いながら休職したらって言ってみてもやっぱりスルー。会社辞めていいよって何回も言ってるんだからもう辞めればいいのに。まあ、私の言うことなんてね。

 

もう無理だなー。続けてくの厳しいなー。

辛いだけだなー。