青天の霹靂からの…

愛妻家で通ってる夫の不倫発覚。これからどうなる?

ストレスありすぎると免疫力が下がりまくる。

1月以降ストレス凄すぎてか、毎月何かしら病気になってる…ちなみに先月は扁桃腺炎。

 

月曜日の午後からお腹の調子が悪いなーって思っていたらそのまま痛くなって夜には発熱。

 

あんまり熱とかでないからたまに熱でるとメチャクチャ辛い。

 

免疫力下がりです。ストレスって恐ろしい!

ストレス溜めない生活を心がけたいね。

 

とりあえず家の事はほって置いて、子供はお隣にお願いしてダウン。

持つべきものはステキなお隣さん。

遠くの親戚より近くの他人。

子供の面倒だけじゃなく私のご飯も作ってくれて。マジ感謝。

 

何とか祝日明けには復活。何だったんだろう?

とりあえずストレス性のなんかなのは分かるけど。

 

そして季節はどんどん進んでもう桜が咲いてる。

こんな状況でも桜が咲くとワクワクしちゃう。日本人だからかな?

 

満開になったらお花見行こっと。