青天の霹靂からの…

愛妻家で通ってる夫の不倫発覚。これからどうなる?

なんだかなー。

昨日は久々に仲良く(?)過ごした。

お互い比較的穏やかだった。

なぜか夫の顔が特に穏やかだった。あんな穏やかな顔は久々に見た。ここ数年ずーっとずーっと狐みたいな顔してたけど。昨日は違ってた。

 

だから今度は急になんだろうって、不安にさせられる。

 

相変わらず勝手に不安要素をたくさん作り見つけ一人でモヤモヤしてる。

 

こんな状況なのに2人でいる時が相変わらず落ち着く。惚れた弱みとはよく言ったものだね。

 

許せない事ばっかでイライラさせられて、こっちは心底疲れ切ってるのに、夫は本心も見せないで何考えてるのかもイマイチ分からないようにしてしてるのかな。その方が上手くいくからね。