青天の霹靂からの…

愛妻家で通ってる夫の不倫発覚。これからどうなる?

モテ

月日が流れて変わったことはどうやらうちの夫はモテるタイプの男になっていたみたい…。

 

家での姿と昔を知っているからか特にモテ要素を考えていなかったけど、良く良く考えたら若い子が求めてるタイプになってるわ…。

 

ハゲてないし、太ってないし、顔も普通だし。そこそこお金もあるし。優しいし。気もきくし。 

 

まあ男漁りをしてる女にとっちゃ欲しいだろうね。

 

男の人は多分30代後半くらいから貫禄が出てきて若い子たちからモテるようになるのかな。役職もつくし収入も上がるしね。家でもて囃やされない分、外でされればウキウキして愛想も良くなるだろうしね。

 

あー嫌だ。 

 

そして月日が流れなくても私はもともと

特にモテもしないので、自分の残念さが際立つのです。今更モテても仕方ないけど。もう少し見た目の改善をした方が良いのかな?やっぱり性格の問題かな?

 

悲しいっす。