青天の霹靂からの…

愛妻家で通ってる夫の不倫発覚。これからどうなる?

光②

光と闇のワークをやってみた。

 

もちろん闇はたくさん見つかった。

 

以外なのは光が闇より多く出てきた。人生悪い事しかなくても見方を変えれば何処かに光はさしているようだ。

 

この光のリストを使って脳の記憶を上書きしていくのが次の作業。これが時間がかかるところだろなー。うまく書き換えできるといいな。

 

今日は昨日爆発したからか、少し落ち着いてる。

 

早く元気になりたいなー。やっぱり元気からは程遠いなー。考えてない時でも基本頭の何処かで常にこの事を考えているんだな。1日全く考えなくていい日が欲しいな。

 

あとは、夫婦の会話のなさ…。無駄な話が一切できない感じ。 話題も特に出てこないし、話しも膨らまない。話し合いとかそういうのはしっかり出来てるけど、そうじゃなくて無駄などつでもいい話がしたい。もともと話題豊富な方ではないし。そこは無理しなくていいかな。