青天の霹靂からの…

愛妻家で通ってる夫の不倫発覚。これからどうなる?

バレた。けど続けます。

不倫の件についてブログを書いてる事が夫に知られてしまった。

 

内容がこれだから非公開にして欲しいって。

 

そんなこと心配しなくても大丈夫。世の中あるブログ数は半端なく、そんな中でこのブログはこの人のだって分かるのはこの件に直に関わってる人だけ。検索したってでてきません。そもそもそんなに世の中私達に目を向けてないから。

 

個人を特定する程の情報載せてないし。

 

ここはあくまで私の色んな事を吐き出して、そっから整理していく場所。  

 

書いてる事が全てが本心で、全てが本心じゃないところ。

 

書きだして、読んで、理解して、消化して、整理して自分を変えるプロセスの為のツール。

 

じゃあ非公開でいいじゃんって⁈なんかそれは違うんだよね。何が違うのか分からないけど、公開にしてる事でたもてる理性とか?あるのかな?

 

 夫は、ぼくは見ない方が良いよねって言うけど、いつか見られるのも想定内で書いてるし。

 

まあ始めて1ヶ月もたってないのにバレるって言う私の脇の甘さ。

 

夫が読んでどう思うんだろう?

 

マイナスになるのかなー?

 

こんな事考えてんだーって思うのかな?