青天の霹靂からの…

愛妻家で通ってる夫の不倫発覚。これからどうなる?

いそがない。でもあせる。

話し合いは週末から中断中。

 

夫は鬱チックだからとりあえず眠いっぽく寝てばかり。

現実逃避の一環かな。まだ現実に目を向けきれないのかな?

まあ急いで話しても今更だし、待つっていうか様子見というかほっぽいてるというのか。

何でもいいけど、夫の中で整理がついたらもう少し話し合いも進むのかな? 

これ以上すり話あるのかな?

まあ片付けないといけないことな沢山ありけど、もう半分くらいどうでもよくなっちゃった。それ狙って寝てばっかるしてるのかな?本心なんてもうわからない。

でも私の心はまたモヤモヤしてくるばかり。話してなかったり、冷たくあしらわれるのがどうして良いのか分からなくなる。

子供を通して話すのもやめて欲しい。

本当に再構築出来るのかな?こんなこと言ってたらダメだ!

 

するんだよ!